 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

≪+イチタスイチハニダ+へようこそ!≫ 

やあどうも!、maddyです。
こちらはmaddyの趣味の語りや絵を書き散らすのが精一杯なロックマン本家中心イラストブログサイトです。女性向け要素も多分に含んでいますので取扱いにはどうか気をつけてあげてくだせえ!!。

折たたみ記事内にてサイト内容やカップリングについてなど簡単に述べております。
初めていらした方はぜひご一読をぜひ願います。

おっけーいっけるけるけるという皆様の暇つぶしにでもなればこれ幸いです。

+++++

頒布物のご案内ページつくってみました(更新日:20140526)
通販もご利用いただけますのでご興味ありましたらぜひどうぞ。
bn.jpg
http://madddmaddy.web.fc2.com/

[ 2037/12/31 03:41 ] サイトについて | TB(0) | コメント(-)

いえ~~ちぇげら~~~ 

たま~~にでもいいから、なんか落書きでも携えて遊びに来れたらいいなぁ。
生活習慣的にパソコンもちょっと遠ざかってしまい
落書き帳を開くこともなかなかほぼほぼ無かったのですが
最近A5変形の手帳とペンを持って持ち歩くようにしたらちょこちょこ落書きできたりして良いかもしんない。

今まで落書き帳でかすぎだったよね・・・B4サイズの表紙に動物さんいっぱいかいてあるやつ・・・。今でも一番描いててノるし大好きならくがきちょうなんだけど、仕事終わってから家で開く気にど~もならんのだ。

またゆっくり絵を描きたいときに使うとして、今はちょっとでもお絵かき身近にするためにフレキシブルな環境づくりを心がけるとするか。

というどうでも近況。

img17021A.png

だがそういえば私は、そもそもアナログで顔が描けないのであった。あちょ~!

しかも下の記事の花様と被っている。同じような絵ばっか描いてんな!


[ 2017/03/31 00:55 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

毎日が深呼吸日和 

久々覗きに来てみたらなんか下段の広告消せなくて次のページに移ることもままならないんで書くこと無いけど書き込むぜ・・・!!

ここ一年半ほど仕事の環境変わったりガムシロップ一気飲みしたり姓変わったりでブログもついったさんも全然弄れていない身ではありますが、とりあえず元気に息しているmaddyでございます。
この書き込みをたまたま見かけたあなた様もどうぞ、

健やかに今日という一日を

お過ごしになれますよう

願っております・・・。


あ、あと夏コミさん参加いたします。
生涯設計的に、コミケ参加できるのは今年が最後かなぁ~・・・(イベントには隙を突いて出たい)
楽しむぞう。

114a.png


[ 2016/07/16 02:39 ] ケンタトマホ | TB(0) | CM(0)

夏でしたね。 

93aa.png

今更ながら前記事のテンションがなんだか非常に恥ずかしかったのでペーパー絵でお茶を濁します。
そう、そういうやつさ私は…。失礼があったらどうもすみませんですた。

は、半月以上経っての記事なのになぜ落ち着いて文章を書けないんだ…?

拍手、閲覧どうもありがとうございました…っ!


[ 2014/09/15 04:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

飛蚊症の末路。 

89e.png

どうもです!遅くなりましたがC86お疲れ様でした!
夏コミが終わったあと一気に夏が押し寄せてきた感があってなかなかパソコンを眺められずにおりましたが、イベントでいただいた活力胸に日々送らせていただいておりました♪
今年も大変に楽しい時間を過ごさせてもらって本当にありがとうございます!
本をお手にとっていただいたり、楽しいおしゃべり、心温まるお言葉にお菓子にお手紙などなど、今思い出しても嬉しい出来事ばかりで本当に夏コミさんやお世話になった方々にはあつく御礼申し上げます!

今回のイベント中は些細なことでテンション浮き沈み激しかったので(脆弱性メンタル)隣にいたみやんさんには見苦しい姿晒し続けてしまって申し訳なかった(笑)。
途中から可憐なロールちゃんコスのりんさんにもスペースに居てもらって元気いただいたりと、心強い仲間とご一緒できることに幸せ浮かれ野郎でした。りんさんのペーパーは私も激烈楽しみにしていたブツなので、こちらもたくさんの方がお手に取られたようで拙スペースながらご協力できたこと、本当に幸せなことだと思いました。ヒュー!!

やっぱり同志の方を直接感じられる場があるのって本当にありがたいことだな~と…。やっぱり同作品お好きな方とお会いできるのってすごく嬉しいし、イベント出てよかったなぁとうきうきしてしまいます。
遊びにきてくれてありがとうございました~っ。
サークルさんともたくさんお話させてもらって、その熱意にとても元気いただけたり…。
買わせていただいた皆さんの本にも滾らせてもらっております…本当に参加できて良かったなぁ・・・!

毎度のことながらご迷惑かけたり至らない点も多々々々あったでしょうが、快くお相手してくださる皆様にはただただ感謝です。本当にありがとうございました&お疲れ様でした。


そしてそして、イベント後は楽しいフォルテ好きの皆とオフ会も満喫させてもらっちゃいましたぜ~!!
いや~~フォルテスキーの皆さんと過ごす時間のなんと気持ち良いこと…!!(笑)爽快感はんぱなかったです。美味しいご飯に美味しいフォルテトークを繰り広げ、意味不明な面白さにお腹が痛くなるほど笑ったのでした。
やっぱり色々な方々の「好き」を聞けるのはとっても楽しいなあ~~~!本当にるんるんな夜でした。

そんなわけで朝から夜が更けるまで、とても激った一日なのでした。
皆さん本当にありがとうございました~~!

9月に入り夏と共に諸事も落ち着いた感出てきたのでまたぼちぼち活動していけたらな~と思います。
今回頂いた熱もちょっとづつでもお返ししていけたらなぁとかとか。
先ほど知ったのですがなにやらロックマンと花やしきがコラボするとの話も聞きつけたので、こちらも楽しみにしながら生きたいと思いま~す!なんやそらなんやそら!

[ 2014/09/11 03:26 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)





